人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいました!携帯ゲーム機

携帯ゲーム機のPSPとDS Lite(ネイビー)買っちゃいました(^^;;

PSPは8月発売のGジェネ、DSはFF IIIの為の先行投資ですw

これから東京への遠征など控えているので暇つぶしにでも
いいかなぁと思って買っちゃいました。

DSの方は、たまたまよったヤマダ電機でまだ在庫があるというので
ついついって感じでした(^^;;
色は、ネイビーしか残ってなかったけど一番人気が無い色なのかな・・・

ボク的には、やっぱりホワイトが欲しかったけど・・・・
ま、まだまだ売り切れが続いているみたいだから
手にはいるだけラッキーだったのかも。

ヨドバシ梅田でも大量入荷みたいだったし、もうそろそろ品切れも解消するかもね。
by gaia-gear_a2 | 2006-06-24 23:00 | GAME | Comments(0)