秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!M:I:Ⅲ

M:I:Ⅲの試写会に行ってきました。

前日にトム・クルーズが大阪入りしていたのでもしかして
舞台挨拶とかあるかなぁとか思ったけど甘かったです(^^;

まあ、御堂会館での試写くらいにトムは来ませんよねw

さて、久々の試写会でしたが、今回の作品は面白かったです。
このところ、トリック劇場版2やデスノートとすんなり楽しめない作品が続いていた
為か面白く感じましたね。作品の雰囲気的には1stに近い感じがしました。

今回は、ちゃんとメンバーと協力し合ってミッションをクリアしていくので
その辺が好感持てたのかも。あと、24の大統領の警備の人だったと思う
方がちらっと出ていてなんか嬉しかったですw

香港でのシーンは、以前ジャッキーが生身でかけ落ちていったあのビルが
舞台だったのでなんか二番煎じって感じがちょっと残念でしたね。

ホント、久しぶりにアシッドの紹介よりも前に作品を見られたので
アシッドの放送が楽しみですね。

あと、デスノートの感想ブログとかみると圧倒的に肯定派が多いので
なんだかなぁって感じです(^^;;;
けっこー原作読まずに初めて見たって人が多かったので仕方ないのかな・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-22 23:00 | 映画 | Comments(0)