人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットラジオチェックもなんだか厳しくなってきたなぁ(^^;

この頃、AMラジオの衰退と反比例するかの如くアニラジ系のネットラジオが
異様に増えてきてちょっとチェックするのが辛くなってきました(^^;;

まあ、AMラジオと違って一週間の配信猶予があるので今のところなんとか
聴けてはいますが、これ以上増えるともうダメかもしれません。

数えてみると、音泉で4番組、BEATで1番組、おしゃべりで4番組、コナミで1番組、
キャララジオ1番組、ABCで1番組と計12本もチェックしてるのか・・
あと、普通のAMラジオが12本、USENが2本と週に26本も聞いてるとは(^^;

全部PCで録音もしてたりするので、編集にも結構手間がかかってたりしますw
特にネットラジオでは録音中は他の音が入らないようにするため、あんまり作業が
出来ないので専用PCでも作りたいなぁとか思っちゃいますね。
でも、編集のことも考えるとそれなりのスペック持ってないとツライしなぁ・・・・

ボーナスに期待してみようかなw
by gaia-gear_a2 | 2006-06-19 23:00 | 声優 | Comments(0)