秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!トリック劇場版2

トリック劇場版2見てきました!

初めてレイトショーで見たのですが、平日だからなのか昼に行ったときと同じくらい
人が少なくて見やすかったです。値段も安いしこれからは出来たらこの時間に
見に行くようにしようかなwでも、こんな状態でも席を決められてるってのは
なんだかなぁって感じでした(^;;<アポロ

さて、前作の劇場版がどんなんだったのか全然憶えてなかったりするのですが、
冒頭のチャイナ服のちらりと見える仲間由紀恵の脚がめっちゃ色っぽかったw

しかし、白い手袋を歯で取るなんて、これが分かる若い子って居ないんじゃとか
思うくらい昔の懐かしいネタが満載でしたが、こまめに詰め込みすぎて
直ぐに飽きちゃいました(^^;;

今注目の堀北真希も出てるけど、なんか閉じこめられてる理由もイマイチだし
片平なぎさの最後も、矢部の出番も中途半端だし、やっぱり堤作品だなぁと思う
出来でした。ラストもなんかケイゾクで見たようなものだったし、これを
正規の値段でみるのは詐欺やなぁとか思っちゃいましたw
これはTVで見せる出来でお金取るのはねぇ・・・・

アシッドで堤監督のノリの良さは分かったけど、映像もそのまんまで録られると
見る方としてはつじつまが合わない内容にめっちゃ興ざめしちゃうように思うんだ
けどなぁ・・・次回作が出来るならもう映画にはせずにTVスペシャルくらいが
丁度よいように思いますね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-06-15 23:00 | 映画 | Comments(0)