人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがCDTV

他の音楽番組では完全スルーでしたが、
さすがCDTVきっちりとほっちゃんとAice5もランクインしてましたね。

Aice5はオリコンとは若干順位が違ってましたが、紹介中のPV画面を
アニメ絵じゃなくてAice5のメンバー写真を使ったもので作ってくれたりして
なかなか分かってるスタッフが居るなぁと感心しちゃいましたね。

あと、「MUSIC ON!TV」で毎週放送している「M-ON! Countdown 100」で
ヒカリが14位にランクインしてましたね。ここはちゃんとPVをフルコーラス流して
くれるから放送が楽しみですね。たぶんフルで流れるのはココが最初なんじゃ
無いのかなぁ・・・・・もしかしたら来週にはランク外になるかもしれないから
ちゃんと録画しておかないとね(^^;;
再放送が月曜日にあるから、ま録り逃すことは無いかな(^^)

あと、スガシカオの「19才」のPV見てみたいんだけどなぁ・・・
ちょろっとだけみたことあるけど、なにやらPVには珍しく女性のあそこに
ボカシが入ってたけどw
あれのせいでPV紹介の番組にも全然流れないのかなぁ(^^;;
てっきり、CDについてるDVDってあのPVだと思ってたのになぁ・・
秘密ドールズみたいにPV付けてくれたらよかったのにw
by gaia-gear_a2 | 2006-06-04 02:00 | 声優 | Comments(0)