人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!花とゆめ13号

5日発売ならもしかしてもう売ってるかなぁと思ってアニメイトに行ったら
置いていたのでGETしてきました。

もう夾と由希の対立もかなり緩んだ感じになったんですねぇ

しかし、せっかく再会したのにまだ引っ張るのね(^^;;
ん~おまけに次号がお休みみたいだし・・・
由希&真知も気になるけど、透&夾の方がずっとお預け状態で気になるので
次回こそは、次回こそはしっかりとした解決が見られるんですよね(T_T)

>スキップビート

確かにジャンプと違って予告通り蓮が登場するみたいですが、
この状況でどんな対応するんだろ・・・・・

>しゃにむに

しっかし、駿はホント嫌な感じになってますねぇ・・・・
登場から嫌いでしたがw
けっこー辛い思いをしているようだけど、全然感情移入出来ないなぁ・・・
もっと苦しめって思っちゃいますw
by gaia-gear_a2 | 2006-06-03 20:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)