人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがアニメイト<秘密ドールズ

今日は、定時に帰れたら劇場版コナンの最終日だったので見に行くつもりで
予約してたんだけど・・・仕事が長引いて間に合いませんでした(T_T)
ん~早いウチに見に行っておけばよかったなぁ・・・・・

と、仕方ないので秘密ドールズのCDを探しにアニメイトへよってみました。
新作コーナーを見渡しても見あたらない・・・・やっぱり売り切れなのかと
思いきや2枚見つけました!さすがアニメ専門店まだ置いてましたよ(^^)
1枚手に取って折笠ふーみんのCDも探したけど、こっちは見あたりませんでした。
その代わり秘密ドールズをさらに2枚みつけましたが・・・・(^^;
さすがに売れるだろうと思って多めに入荷してくれたのか、思いの外売れなかったのか
なんにしても無事ゲット出来て良かったです。

帰ってきて早速PV鑑賞。
いや~いいもの見せて貰えました(*^。^*)
この曲人前で歌時があったらまたやってくれないかなぁw
でも、この企画は本物のAV嬢が出演した「美しければそれでいい」PVよりも
衝撃がありましたね。先週録音したままだったオカピを聞くと音楽ディレクターの
提案らしいけど撮影時期的に「美しければそれでいい」の情報をつかんで
作れたような気も・・・・(^^;ここまでやってくれたらパクってもこっちの方が
十分勝ちでしょう。おまけに長時間の収録で意識朦朧にさせた上に
あまりモノを考えさせないようなシチュエーションもばっちりな環境で
あのシーンを収録したそうなw
このPVのリスナーの反応はこんどのオカピで聞けるのかな?これも楽しみです(^^)
でも、あれは念願のベロちゅーだったのかなぁ、「実はベロ入れてました」てな
こと言ってくれないかなぁw

あと、雨模様で特典ポスターを持って帰る途中で濡れちゃうかもと心配だったけど
まだ大丈夫みたいだったのでほっちゃんのツアーブックも引き取ってきました。
来週貰えるサイン入りブックとどっち開封しようか迷うなぁ(^^)

それと、昨日GET出来なかったキミキスもsofmapで引き取ってきました。
やっぱり、いまじんの図書カード絵柄方が良かったなぁ・・・・・
by gaia-gear_a2 | 2006-05-26 23:00 | 声優 | Comments(0)