人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優雑誌 その2

買ってきました!声優雑誌 その2

>hm3 GIRL'S SELECT

いぬかみメンバーが表紙でしたが、やっぱり森永理科の金髪には違和感が・・・
この中ではやっぱり名塚っちが一番良かったかな。
ジャケットのチャックを胸元まで下げてるショットはぐーでした(^^)
長谷川静香も谷間が見えそうないいアングルがあるのにはあるのですが・・・
なんかダメですw

こっちの平野綾は年齢にあった感じで良かったです。

久々松来未祐のアップ写真があったけど浅野ますみんが言ってたように
胸の山と山の間は十分車庫入れ出来そうな印象のある感じでしたw

巻末特集は、スクラン二学期。
能登麻美子は胸の形良いかもって感じでしたw

>hm3 SPECIAL vol.36

先月号の全プレステッカーまたまた応募忘れちゃって
また奈々ちゃん絵柄ゲットしそこねちゃった・・・(T_T)

今回、Aice5が表紙だからステッカー応募あるのかと思ったら無くて残念・・・
巻頭グラビア、「お!」と思わせたのは神田朱未でしたね。
なんかめっちゃ顔がぽっちゃりしてきた感じがするけど、
胸がでっかく見えるショットで相殺かなw

ここでも小林由美子は結婚について語ってなかったですね。
HPで発表したんだから語ってくれてもいいのに・・・
でも、アニメFANFANでも言ってましたがせっかくのパーマ外しちゃったんですねぇ
ボク的にはあれ気に入っていたのに・・・・残念。

しかし、巻末特集でも高橋直純登場・・・小森まなみ妖怪といっしょにコンビを
組んでただけ合って年齢が分かりませんねぇ(^^;;
パット見20代でも通りそうな感じですw
あらゆる声優雑誌で取り上げられているので今の男性声優no.1はこの人に
なるのかもしれませんね。
by gaia-gear_a2 | 2006-05-17 23:00 | 声優 | Comments(0)