人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *in 大阪厚生年金会館

去年の春ライブに続いて、今回も参加してきました。
ほっちゃんの時と違ってイープラスなどのチケット販売促進メールが
ギリギリになっても届かなかったので売れ行きは好調だったみたいです。

今回のチケットは、ぴあのリザーブシートで購入したので2階席でしたが
ちょうと中央だったので舞台もちゃんと全体をちゃんと見渡せて良い感じでした。

今回は、ほっちゃん同様バントを連れて無くて残念。先日見たDVDでは
バンドメンバーとの掛け合いとか面白かったのでホント残念。

でも、生で「Cutie Cutie」や「Amazing Kiss」を見られて良かったです。
生で見られてさらに好きになったのが「Cursed lily」と「Black Cherry」ですね。
特に「Black Cherry」は黒い衣装も演出も良くてバックに映るまるで
あぶない刑事のタカ&ユージみたいな影が格好良かったです。
ほっちゃんの殺陣に影響を受けたのかちょっとした殺陣もあってこれまた良かったです。

今回のMCではあんまり大阪嫌いを出さなかったのは正直嬉しかったかな。
やっぱり関西人としてはあんまりそんな話聞きたくないしね(^^;;
動き回って立ち位置忘れてオーケストラボックスに迷い込んだりして
最前列の人は、ゆかりんをめっちゃ間近にみられて羨ましかったなぁ・・・

終盤の「恋せよ女の子」~「惑星のランデブー」、「fancy baby doll」のコンポは
ホントめっちゃ盛り上がりましたね~

そして、アンコール。
今回もいつものTシャツ&スカート姿はボク的には一番好きな衣装(コンサートで衣装
作る甲斐がないかもしれませんがw)です。髪の団子も可愛くてますま惚れちゃいます。
先日も書きましたが、脚が良いんですよ。絶対故意に狙ってると思いますねw
で、アンコールでちょっとしたハプニングいうか、ネコのぬいぐるみたちとちょっとした
アドリブコント(?)or小芝居をやってるときに、事もあろうにネコがゆかりんのスカートを
めくろうとしたりして面白かったw
もうひとつが「言おう言おうと思っていつも言えない・・・」って切り出しでMC始めるから
もしかして、こんなツアー中盤で結婚報告?とか思ったけどw
「行くぜ!年金」の事でした(^^;;
黒うさぎ的にも大阪では言えなかったので、来週の名古屋では恥ずかしがらずに
堂々と言えたらいいなぁと大阪から祈ってますw

2回目の参加でしたが、やっぱり前回同様ほっちゃんよりも盛り上がっていた
ように思えました。会場の一体感が凄かったです。
会場のいじり方とかがほっちゃんより上手いからなのかなぁ・・・・

あと、金銭的にパンフが買えなかったのが残念でした(T_T)
ファンクラブに入ったら買えるチャンスがあるのかなぁ・・・・・・
ゆかりんまで入ったらちょっと更新時期大変なことになりそう(^^;;;
by gaia-gear_a2 | 2006-05-13 23:00 | 声優 | Comments(0)