人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに完結かぁ<デスノート

この2週間ほんと待ちわびましたねぇw

こうもあっさりとこんな結末を迎えるとは・・・・

これから映画が公開って時にこんな終わらせ方してよかったのかな?
なんかNANAみたにヒットして続編って事になってもなんか気持ちが高まらない
感じがしますね。

まぁ、ドラゴンボールみたいに無駄に長々と延長されて作品の質が落ちて行くのが
分かるのも嫌な感じではありますが、まだライトを主役とした形で描いて欲しかった
気がします。もう一波乱があっても良かったのになぁ・・・・
来週、どんな話を描くのか楽しみですね。
ヒカルの碁みたいにこのまま終わっちゃうのかなぁ。

あと、ノベライズが発表されましたが、そんなにこの人有名なの?
なんかいろんなところで盛り上がってますが、ボク的には
全く知らない人なので、全然分かりません(^^;;;

なんか、「涼宮ハルヒの憂鬱」の盛り上がりと一緒で蚊帳の外って感じですw
ボクもけっこーオタクなつもりだったけど、分からないことが多いのよね(^^;
by gaia-gear_a2 | 2006-05-08 20:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)