人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!豪華祭典!アニメロサマーライブ2019~アニソン!プレミアム!~Vol.1

見ました!豪華祭典!アニメロサマーライブ2019~アニソン!プレミアム!~Vol.1。

リアルタイムで裏トーク版で見てました(^^)
豊崎愛生、齋藤P、塩澤アナといろいろと裏話が聞けてホントイイですねw
Blu-ray版にもこれを導入してくれたら良いのになぁ・・・・

当日は、遠いから衣装とか大きなステージディスプレイで見れてはいたけど
ゆっくりと、ディスプレイに映し出されなかった部分もしっかり見られて
いろいろと新鮮に見られましたね。

・TRY UNITE! 中島 愛×石原夏織

「○」はホント嬉しかったなぁ(^^)

・ラブ・ドラマティック 鈴木雅之 feat. スフィア

裏話を聞くと、このみちゃんとの「違う、そうじゃない」や
まめぐちゃんとの「まめぐのひと」も見たかったかなぁって思っちゃうねw

・This game Roselia feat. KONOMI SUZUKI

ドラムの子はめっちゃ嬉しそうに叩いてたのねw

・DAYS of DASH 鈴木このみ

ホント、楽しそうに歌ってるよね(^^)


・青空のラプソディ fhána with あにさまフレンズ

毎回盛り上がる曲だったんだけど、
実を言うと、今年になるまでこれが京アニ作品って知らなかったのよねぇ・・・・(^^;

・僕を見つけて fhána

塩澤アナが言うように、ホントここの一言を聴いて感じましたね。

・MOON SIGNAL スフィア
・Music Power→!!!! スフィア

映像とシンクロしてたのが偶然だったんだw

・CROSSING STORIES アニサマ2019出演アーティスト

三日目リハはスタッフで歌ってるそうで、もしかするとアニサマの恒例なのかもねw
東山奈央ちゃんと小倉唯ちゃんがあんなにもほっぺくっつけたとは(#^_^#)

来週の二日目は見に行けなかったので、どんな感じだったのかめっちゃ楽しみですね(^^)



by gaia-gear_a2 | 2019-12-02 09:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)