人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半分見逃しました!舞-乙HiME 第20話「ニーナと呼ばないで」

ん~、予約していた舞-乙HiMEを見たらボクシングの延長で
半分録画出来てませんでした(T_T)
く~~仕事の関係で21時には寝ていたし
新聞も取ってないので延長があるなんて全然知りませんでした・・・・・
はぁ・・・時間延長で録画ミスって2度目かなぁ。
前も早出勤だから早く寝たときだったし、はじめから延長分を加味した
編成にしてくれてたらいいのに・・・・はぁ、TVに文句いって再放送してくれるなら
電話するんだけどなぁ(^^;;

村が襲われて名前しらないけど以前悪そうな敵のオトメが出てきたところで
録画が終了したので、どんな展開になったのか気になるなぁ・・・・

公式サイトの次回予告をみると、なんかトモエがシズルを牢獄から出したような
感じがしたけど・・・・(あの映像をみるとシズルが赤ちゃんごっこやってるようにも
見えたけどw)

はぁ、AT-Xでの放送が楽しみです。
by gaia-gear_a2 | 2006-02-28 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)