人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまた見てきました!コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道

またまたまたまた見てきました!コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道。
またまたまたまた見てきました!コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道_d0053024_11370539.jpg

上映時間が夕方ばかりで、勤務とかみ合わずでずっと見に行けないまま
上映最終日を迎えてしまい、最後の入場者特典は貰えないかと思いましたが
最後の最後の日でも貰えました(^^)
またまたまたまた見てきました!コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道_d0053024_11334411.jpg
特典貰えないなら先に予約してもなぁと思いつつ、二日前に座席数を確認したら
残り4席くらいしか残ってなくて、まだ特典終了案内もで出てないし・・
特典貰えなくても損しない無料鑑賞で予約することに(^^;;
133ポイントの加算は欲しかったけど、ちょっとねぇ・・・・・

最後の上映で満席のはずでしたが所々席が空いてて・・・
ボクは最前列でしたが隣は空いてましたね。

今回見てて、ふと思ったのがシャルルっていつからルルーシュが生きてるって
知ってたんだろうなぁと(^^;
やっぱり、ギアスを受け取ったときにC.C.から伝わったって事なのかなぁ
これまでコードギアス本とか記事とかそんなに読んでこなかったから
どこかに答えがあったのかも知れないけど・・・
次回まで約2ヶ月、またdアニメストアで最初から見直しておこうかな(^^)

あと、昨日から地下鉄に「コードギアス 反逆のルルーシュ展」の開催告知が
出てましたね。突然見つけたからなかなか良い写真が撮れなかったけど、
天王寺止めに乗ると降りるときに誰も居なくなるから、その一瞬で上手いこと
撮れました(^^)
またまたまたまた見てきました!コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道_d0053024_11374394.jpg

またまたまたまた見てきました!コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道_d0053024_11374537.jpg

なんかこの春は関西でいろいろアニメの展覧会が多いのねぇ(^^;
GW前ならもうちょっと余裕があるかもしれないけど、今月はいろいろBlu-rayが
出るから厳しすぎて行けないや(T_T)

ウテナも別バージョンがあった
またまたまたまた見てきました!コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道_d0053024_11382143.jpg


by gaia-gear_a2 | 2018-03-15 23:30 | 映画 | Comments(0)