人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7

行ってました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7。
行ってました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_13295754.jpg

行ってました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_13300064.jpg

DAY 7に入場する前に、物販横のパネルが空いていたのでパチリ。

開催日がランプ点灯してたんだ・・・・(^^;
DAY 1の時には気が付かなかったなぁ・・・・と思って写真を見直すと
入場前に撮った時には点灯してなかった(^^;
行ってました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_13304721.jpg

初日は忘れてたのかなw

あと、家に戻ってきてNANACAを調べると・・・・
行ってました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_13325707.jpg
無事コンプ出来てましたw
どれも見たことことある気がして揃わなかったらもう一回買わないとって
思ったけど、ボクの買い物が終わってからしばらくしたらNANACAの配布終了になったので
ちゃんとコンプ出来て良かったです(^^)

帰りは朝の高速バスで戻ってきたのですが、バスタ新宿に向かうときにちょこっと雪が
降り始めて・・・・途中で大雪になって戻ること無いよなぁと心配しつつバスに乗ったのですが
大雪になる前にその地域は過ぎたみたいで助かりましたね。
この大雪が一日早かったらと思うと・・・4年前のゆかりんのライブと同じ事になるところでしたね。
そう思うと、奈々ちゃんの天候に関する力はホント、奈々ちゃんは凄いなぁって思いましたねw
ま、甲子園は、結果的にアンコールだけが大雨になったけどそれまでは耐えられたからねぇ(^^)


行ってました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_13313555.jpg
あと、コンセントが無くて残念だなぁと思ってたけど、このランプが点灯してるのがUSBポートでした・・・・
これまで何度かこのタイプのバスに乗ってコンセント無いのかと自分のバッテリーで
充電してたんだけど・・・・あのコンセントマークはこういう意味だったのか(^^;;



by gaia-gear_a2 | 2018-01-23 01:00 | 声優 | Comments(0)