人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_13204796.jpg

ホテルで待ったりとしてから、お昼に寄ったなか卯ですっかりカレーを食べるのを
忘れちゃったので、代わりにコレ食べてから会場へ向かいました(^^;
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_13210853.jpg

今回の座席は2F南西P列、一つ前が通路の座席だったのでジャンプしても安全だった
のでちょっと残念でしたが、さすがは武道館結構見やすかったですね。

5分ほど遅れてライブスタート。
「奈ー々ーダビッドソン」に乗って登場して、撤収スタッフにはDAY 1の時には無かった
特製エンブレムが付くようになって、「奈ー々ーダビッドソン」が舞台してへ降りていくときには
格好良く背中のエンブレムを見せつつ降りていきましたね(^^)
いつからエンブレムが付くようになったんだろ・・・・

チェリボコーナーでは、自分の楽器じゃ無い他のメンバーの楽器を演奏しての紹介でしたが、
マーチンは冒頭を忘れちゃうラップハプニングは今回は無かったですねw

08.ファンタズム

MCから格好良く曲紹介して「ファンタズム」へというところで、
「Happy Birthday」の曲がwココでサプライズでケーキが出てきました(^^)
『7』の形をしたケーキに灯されたロウソクを「今年も良い1年になりますように!」と言って
吹き消してましたね。

14.レイジーシンドローム(日替わりゲスト:ヨシダタクミ)

気になってた最終日のゲストは、レイジーシンドロームなどをたくさん楽曲提供されている
phatmans after schoolのヨシダタクミでした。
自身のライブでもセルフカバーしてくれてるようなので、奈々ちゃんは最終に決めていたそうです(^^)
ま、確かに西川さんはもう何度も来てくれてるから新鮮みに欠けるもんねぇ(^^;;

そして、これまで歌ってきた曲の頭文字がキーワードとなってて、
並び替えると「SAY LOVE」となって

15.深愛

を歌ってくれました。今回の武道館7daysでは聴けないかなぁとか思ってたので嬉しかったです。

アンコールでは、以前からやって欲しいと思ってたライブビューイング会場との中継を
やってくれました!その会場はTOHOシネマズ新居浜w
「奈々ちゃん誕生日おめでとう」と横断幕が掲げられてるのに、なぜみんな座ってるのって(^^;;
思ったけど、どうやら映画館によっては座って鑑賞するよう指示が出ていたようですね。
よくニュース番組で見る衛星放送でのやりとりがココでも再現されてましたw
またライブビューイングがあるなら中継も継続してやって欲しいですねぇ

そして、新たなお知らせが・・・

3年ぶりの夏ツアー。
2018年6月23日(土)【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナ
 ~2018年9月1日(土)【埼玉】メットライフドーム
で決まったとのこと(^^)
47都道府県達成に向けて今回も新しい場所でライブをするようなので
ボクも和歌山なら行きたいなぁと思ってるけど、今回に含まれてないようです(^^;;
アニサマと重なる日程だとアニサマ諦めないとダメかなぁ・・・・アニサマ参加も考慮した
日程だったら良いんだけど。。。

最終日が旧西武ドームだけど、ホテル取るの難しそうだなぁ・・・・・

EN3.SUPER GENERATION

を歌い終わって、挨拶を終えた後もBGMで流れてる「POWER GATE」を途中から歌ってくれて
コレで終わりかなぁとも思ったけど、終演アナウンスのタイミングがちょっと遅れてる隙に
「も~一回」コールの方が大きくて・・・・・

ダブルアンコール成功ww
予定に無かったようで、曲も用意してないとのことで

W EN1.POWER GATE

もう一度、この曲で締まりました。
やっぱり、コレが無かったら奈々ちゃんの飛躍は無かったと思うので
LIVE GATEの最後にこの曲で正解ですね(^^)

予定外に長くなったからライブビューイングの人たちは最後まで見られたのか心配だったけど
ちゃんと対応してくれていたようですね。

今回の7days、初日と最終日しか参加できなかったけど、平日にも十分集められたと思うので
今度はどこで長期ライブがあるか気になりますねぇw
ホント今回ほど東京に住んでる人が羨ましいと思ったことは無いですねぇ・・・・

次の夏ライブで大阪はどの当たりの日程なのか、会場はどこなのかと気になるけど
夜勤に重ならない日程だったら良いんだけど・・・・

セットリスト

01.Vitalization
02.ROMANCER' REO
03.Sacred Force
04.Poison Lily
05.WAKE UP THE SOULS
06.HOT BLOOD
07.RUSH&DASH!
08.ファンタズム
09.蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-
10.GLORIA
11.GUILTY
12.Destiny's Prelude
13.粋恋
14.レイジーシンドローム(日替わりゲスト:ヨシダタクミ)
15.深愛
16.TESTAMENT
17.Rock Ride Riot
18.STARTING NOW!
19.DISCOTHEQUE
20.POWER GATE
アンコール
EN1.ETERNAL BLAZE
EN2.天空のカナリア
EN3.SUPER GENERATION
ダブルアンコール
W EN1.POWER GATE


by gaia-gear_a2 | 2018-01-22 22:30 | 声優 | Comments(0)