人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7。
行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11565048.jpg

今回は、仕事終わりでの上京だったので前回よりも2時間遅いバスに乗って向かいました。
遅くなる分、都内に入るのも遅くなるので、バスの到着も15分ほど遅れて、会場には
DAY 1よりも90分ほど遅く到着。すでに1,000人ほど列んでいたそうで・・・・(^^;
最終日だから多くなるだろうとは思ってたけど・・・でも、最終列はいつもの2F席入場の
階段前で一番後ろで、「1,000人って言うほど多くないのか」と一瞬思えるほど
列の移動がスムーズだったのですが・・・・スンナリ2Fへ上がったと思って喫茶店の
裏側へ向かうかと思ったら、途中の階段で一旦下に降りてそこでぐねぐね蛇行してから
また2Fへ上がるという感じで・・・・途中、内田真礼ちゃんが代役だった「キミまち」も
その2Fへ戻った当たりに放送が開始されて、ウォークマンのFMで聞き始めました。
放送が終わるまでに物販が終われたら良いなぁって思ってたけど、グッズ、アクリルスタンド、
奈々ちゃんコメント撮影、CDと順番に廻ったら終了5分前までかかっちゃいましたね(^^;
欲しかった、コンパクトミラーやチケットファイルは売り切れで、会場限定のラバーバンドも
売り切れでした・・・・・でも、限定Tシャツは買えたので良しとしないとね(^^)

物販を終え、次は時計塔奥のアクリルスタンドかと思ったら、DAY 1と違って物販の真横に
移動されてましたね。奥だと物販列の整理に支障が出たのかなぁ・・・
こちらは全く待機列が無くて・・・あんまり人気無かったのかぁ・・・・
その横がFCブースで奈々ちゃんのコメント入りパネルをパチリ。
行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11572648.jpg

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11572875.jpg

時計塔の下にはトレーラーがすでに到着してて、DAY 1と違って運転席が奥になってました。
行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11575149.jpg

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11575497.jpg

CD、Blu-ray&DVDコーナーでは、前回買わなかった「THE MUSEUM III」購入ブロマイドと
2,000円以上で貰える日替わりブロマイドをGETしました。
行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11581408.jpg

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11581607.jpg

案の定、指が増えていくのね(^^)

チェックイン時間にはまだ早かったけど、食堂兼ロビーで待機できるので早めにホテルに行ったら
少し早くチェックインできました。
今回の戦利品はこちらで、NANACAは8枚貰って7種揃ったけど、家に置いてきたカードがどれだったのか
分からなかったのでコンプできたかは帰ってからのお楽しみになりましたね(^^;
行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11584920.jpg

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11585119.jpg

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11585537.jpg

行ってます!NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY 7_d0053024_11585792.jpg
同じのが三つもあるとは(ToT)


by gaia-gear_a2 | 2018-01-21 16:15 | 声優 | Comments(0)