人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!【7.1ch】ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

見てきました!【7.1ch】ガールズ&パンツァー 最終章 第1話。
見てきました!【7.1ch】ガールズ&パンツァー 最終章 第1話_d0053024_11540338.jpg

先週でもう塚口サンサン劇場での上映までは見ること無いかなぁって
思ったけど、7.1chで継続上映の上、ミニ色紙が貰えるというので
また行っちゃいました(^^)
タイトルも「また」があまりに長くなったのでなくしちゃいましたw

前から、ブルク7も7.1ch出来るんじゃ無いの?って思ったけど
ちゃんと設備は揃ってたんですね。設備情報とかには音響についての表記が
無いので、設備を売りにはしてないようですね。

上映前に「ドルビーサラウンド 7.1 ch」って表記が出てきたので
システムをデフォルトで使用しているのかなぁ・・

あと、今回は一昨日まで7.1ch上映を知らなかったからチケット争奪戦に
出遅れたので中央当たりの良いところは残ってなかった中、プレミアシートは
残っていたのでそちらを押さえたのですが・・・シアター6のプレミアシートは
通路を挟んだ前の席の頭が邪魔になってスクリーンが見にくい(T_T)
確かにシートは豪華になるけど、見るのも見やすくなると思っていたから
ガッカリでしたね・・・シアター1の時は全く邪魔は無かったのになぁ・・・・

次は、3月に上映を発表した塚口サンサン劇場で、劇場版を含めて見ることになるんだろうなぁ(^^)


見てきました!【7.1ch】ガールズ&パンツァー 最終章 第1話_d0053024_11544352.jpg
運は回復してない模様^ ^

by gaia-gear_a2 | 2018-01-20 11:30 | 映画 | Comments(0)