人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンロードしました!THE MUSEUM Ⅲ ハイレゾver.

ダウンロードしました!THE MUSEUM Ⅲ ハイレゾver.。

ダウンロードの為に、先日e-onkyo musicカードを買いに行ったら
まだガルパン劇場版絵柄のが残ってたのでそっちで買っちゃいましたw
ダウンロードしました!THE MUSEUM Ⅲ ハイレゾver._d0053024_23340595.jpg

CDが3,780円だったから4,000円で大丈夫かなぁって思ったけど
買った帰りに、ハイレゾ曲ってそういえば単価高くなってたなぁ・・・
普通にCDよりも高いかもと・・・・と、心配してましたが
配信当日、価格を見たらCDと同じだったので助かりました(^^;;

ファイル形式は、WAV 48kHz/24bitとなって
以前買ったガルパン劇場版のサントラは、WAV 96kHz/32bitとなってたから
ちょこっと数値的には低いんだけど何かちがいあるんだろうか・・・

ボク的には、高価だったハイレゾ対応イヤホンのradius HP-NHR21では
ガルパンで聴き比べても違いが分からなかったらなぁ(^^;;

確かにファイルサイズって気には10倍ほど違いがあるんだけど・・・・
やっぱりもっと高いイヤホンで無いとわかりにくいのかなぁ

だた、ハイレゾ版をウォークマンに転送してもアルバムジャケットが表示されないのが
残念なのよねぇ・・・管理ソフト上ではちゃんとひょうじされるのに・・・何でだろ(T_T)


by gaia-gear_a2 | 2018-01-17 23:55 | 声優 | Comments(0)