人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!劇場版 マジンガーZ INFINITY

見てきました!劇場版 マジンガーZ INFINITY。
見てきました!劇場版 マジンガーZ INFINITY_d0053024_22191300.jpg

公開当日に見に行きたかったけど、ガルパン見た後に見られるところが
無かったので今日になっちゃいました。

有名な作品だけど、TVシリーズを全部見た記憶も無いままの鑑賞で
ついて行けるか心配でしたが、そんなことを気にせず楽しめましたね。
すみぺのキャラと演技がホント良かったもんなぁ(^^)

きっと、TVシリーズを見てから方がもっと楽しめたんだろうけど
今回はそれらを見てからのもう一回はちょっと無理かなぁ(^^;;

次は、4DXで見たいかなぁ・・・

見てきました!劇場版 マジンガーZ INFINITY_d0053024_22192981.jpg
看板が設置されましたね。
キャラデザが変わっちゃってちょこっと心配なのよねぇ

見てきました!劇場版 マジンガーZ INFINITY_d0053024_22203649.jpg
こっちも見たいんだけど、TVシリーズ全然見てなくて
真礼ちゃんやすみぺのキャラがどれなのかさえ
わかってないからなぁ(^_^;)
見てからにしたいけど間に合いそうにないかなぁ


by gaia-gear_a2 | 2018-01-15 23:55 | 映画 | Comments(0)