秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!THE 有頂天ホテル

映画の日だったので「THE 有頂天ホテル」見てきました!
さすがに人がいっぱい居ましたね~
ここ数ヶ月中では(正月は除いて)、一番のお客が並んでたように思えますね。
今回はいろいろ見所のある作品が重なっていたようです。
あやうく予約していたにもかかわらず、チケットが買えないところでした(^^;

で、映画の方は、いや~ホント、めっちゃ面白かったです。
いろいろな伏線もいっぱいありつつも、後からしっかりと繋がってくるあたりが
やるなぁ~って感じでしたね。前作の「みんなのいえ」よりも良かったと思います。
なにやら、「みんなのいえ」の田中と八木亜希子がどこかにこっそりと出演していた
そうですが、見つけられませんでした。

先週WOWOWでやっていた「12人の優しい日本人」も早くみなきゃと思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-02-01 23:00 | 映画 | Comments(0)