人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!早速上映)ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~

見ました!早速上映)ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~。
見ました!早速上映)ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~_d0053024_18244393.jpg

なんで、最速上映って付いてるんだろうと、続編だったのかなぁと
TVシリーズも知らないまま映画を見たので、気になっていたのですが、
調べると、遅れて上映開始されたようでした。
第一週目の入場者特典も貰えました。

物販を終えてからの鑑賞はボクの他には、遅れて入る人が居なかったから、
映画が始まってることもあり途中出会った従業員の方が声をかけてきてくれて、
座席まで案内しますとのことだったので、入り口の上映作品の画像を撮ることが出来なかった・・・・
ウシオプレミアムと合わせて撮っておきたかったのに・・・

「ご注文はうさぎですか??」はTVも見たこと無かった上に、冒頭を見逃してるから
何をしているのかさっぱりでしたし、人間関係もさっぱりなままでした(^^;;

こちらも映画的に派手な音響シーンはないのに、おしり当たりに揺れをずっと感じるから
このシアターの音響の特徴なのかも知れませんね。

上映終了後、ロビーに出るとまだ物販はやっていて、購入したモノは残っていたから
物販終わらせてたから「ご注文はうさぎですか??」見なくても良かったなぁ・・・




by gaia-gear_a2 | 2017-12-09 10:30 | 映画 | Comments(0)