人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!9.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

見てきました!9.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話。
見てきました!9.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話_d0053024_18232604.jpg

見てきました!9.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話_d0053024_18232983.jpg

グッズの販売は、11.1chの上映が終わってからの販売開始で
整理番号順呼ばれて列に加わる感じで、次の9.1chが始まる頃には
50番当たりだったので、このまま行けば第1話を見終わる位には
200番くらいかなぁって思いつつ9.1chを鑑賞するため中に入りました。

11.1chの次は、爆音化された9.1chでもう一度最終章 第1話を見ました。
爆音化のせいなのか、音が鳴っていないときにもおしりが揺れる響きがありましたね。

上映終了後、ロビーに戻ると物販列は無くなっていて、また整理番号順に呼ばれて
列ぶ感じとなってました。始発までの時間つぶしと思って、次の「早速上映)ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~」の
チケットも取っていたのが失敗でしたねぇ・・・
2回目の上映中にすでに購入者がいたので、整理番号の読み上げはどんどん進むのですが、
「ご注文はうさぎですか??」が終わる頃に物販をやっているのかは解らないって事だったので
物販を終わらせてから「ご注文はうさぎですか??」を見ることにしました。
結構スムーズに進んで、上映開始から10分くらい経って物販を終えることが出来ました。
欲しかったモノはほとんど買えましたが、イヤホンホルダーは売り切れだったのは残念だったなぁ
見てきました!9.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話_d0053024_18262870.jpg

今回、二回見て戦利品はこちら。
ダブらなかったのは良いけど、欲しいのは貰えなかった・・
明日はもうなくなってるんだろうなぁ(ToT)

by gaia-gear_a2 | 2017-12-09 10:00 | 映画 | Comments(0)