人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!トークショー付11.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

見てきました!トークショー付11.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話。
見てきました!トークショー付11.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話_d0053024_18215126.jpg

見てきました!トークショー付11.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話_d0053024_18215332.jpg

アースシネマ姫路で行われた最速上映、トークショー付き見てきました!

24時からといのでゆっくり向かっていたら、物販情報が出てきて
23時から整理券配布とのことで・・・元々こだまで行こうと思ってたけど
ちょっとでも早く着くのぞみで7分ほど早く姫路駅に到着。
予定では、マクドでお腹を膨らませてから行こうと思ってましたが、
そのままアースシネマ姫路へ向かい、こだまの到着時間に映画館のロビーに
たどり着きましたね(^^;
整理券の配布方法がよく分からなくて、注文書をみるとした方に番号が付いてるから
これで先に注文取って番号が呼ばれた時に支払う形なのかと思って記入してレジに持って
行ったら、ガルパン用のチラシ型の申し込みと整理番号を貰いました・・・222番(^^;
ん~これは1本目、2本目の間の休憩時間で買えるのかなぁって心配になっちゃいました。

定刻となりトークショー開始。
ネタバレが無いように音響関連のDTS-X、ドルビーアトモスの説明や
11.1chと9.1chの違いとか謎が解けました(^^)
調整中に、ドルビーアトモスの音響がシネマシティのbスタジオと同じ
設備ということが解ったから、急遽アースシネマ姫路で爆音化してしまったそうでw

DTS-Xの技術を応用したアップミックス 「11.1ch Type-X センシャラウンド アースシネマズ姫路Mix 」
ドルビーアトモスの技術を応用した 「9.1ch Type-A+爆重低音センシャラウンド アースシネマズ姫路Mix 」
と命名されたそうですw

トークショーは前回のように押すこと無く予定通り終わったようで
終了時間も予定通りでしたね。
公開初日なので無いようには触れないようにしまうが、岩浪さん行っていた、今回の1話は47分だけど
音響の仕事的には映画をやったあとの疲労感と同じだったというのは本当でしたねw
短いはずなのにボリュームは普通の映画と同じ長さを感じましたね(^^)
見てきました!トークショー付11.1ch)ガールズ&パンツァー 最終章 第1話_d0053024_18221899.jpg
トークショー最後は、おっさんばかりでw

劇場版からガルパンに入ったから次回をみるまで時間を空けること無かったので
今回のように次回までの待ちがホント厳しいですねぇ(^^;;
当初からハマったひとはこんな思いを毎週していたんだろうなぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2017-12-09 09:00 | 映画 | Comments(0)