人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二つも発表されたのか

4thアルバム『Curiosity』発売決定!&ライブツアー開催決定! | 中島 愛 Official Website

昨日は、まめぐちゃんのFCイベントでしたが、ボクは2次まであった
抽選に見事落選・・・・(T_T)
今回はお留守番でした・・・
で、昼の部が終わった当たりに何か感想出てないかなぁと思って
いろいろ検索したけど、発表については誰もつぶやいてなくて・・・
どうやら、まめぐちゃんとの約束をしっかり守ってたようで(^^)

イベントで、アルバム発売と東名阪ツアーの発表がみたいですね。
ボクもどっちかは発表するんだろうなぁって思ってたけど
両方とは・・・
大阪は4/1なのか・・・真綾ちゃんのライブと重なるけど
チケット取れなかったからなぁ・・・・今回はまめぐちゃんかな(^^)

でも、FCイベントでこんなにも落選が続くことを思うと
ツアーチケットも厳しいかも知れないなぁ・・・
スタンディングで3,000人近く入るみたいだけど、どうなるんだろ・・・
by gaia-gear_a2 | 2017-12-03 20:30 | 声優 | Comments(0)