人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!音響ライブ付11.1ch ガールズ&パンツァー 劇場版 in アースシネマズ姫路

見てきました!音響ライブ付11.1ch ガールズ&パンツァー 劇場版 in アースシネマズ姫路。
見てきました!音響ライブ付11.1ch ガールズ&パンツァー 劇場版 in アースシネマズ姫路_d0053024_02253674.jpg

見てきました!音響ライブ付11.1ch ガールズ&パンツァー 劇場版 in アースシネマズ姫路_d0053024_02253804.jpg

コードギアスを見てから新幹線に乗って移動して見てきました(^^)
去年、4DXを見に行ってから1年半ぶりくらいのアースシネマ姫路でした。
もう行くこと無いかなぁって思ってたからメンバーズカードも作らないでいたけど
ポイント有効期限が2年とのことで、作っておけば良かったなぁってちょっと後悔(^^;

当日は、岩浪音響監督だけで無く杉山Pと、音響設備を導入する会社の方も来られてて
映画館を作る派閥が日本は大きく分けて二つあるとは・・・・この辺はアシッド映画館で
聴きたかった気もするけどwそんな業界背景があるとは知らなかったし、
音響調整っててっきり大きく盛る事だと思ってましたが、人の耳に聞きやすいように
要らないところを削って、空いた帯域に厚みを出すようにするのが音響調整なんですねぇ
いろんな話が聞けたけど、かなりトーク部分が押したみたいで・・・・

後から、今回の調整は『リミッター外しちゃいますわよセンシャラウンド11.1ch』と
命名されてましたが、この日も1回だけで他は9.1chだったのであんまりやらないみたいだけど
また見られるのかなぁ(^^;;
ウシオプレミアムシアターというだけあって、銀幕も良い素材のか絵も綺麗でしたね(^^)

見てきました!音響ライブ付11.1ch ガールズ&パンツァー 劇場版 in アースシネマズ姫路_d0053024_02255446.jpg

見てきました!音響ライブ付11.1ch ガールズ&パンツァー 劇場版 in アースシネマズ姫路_d0053024_02255556.jpg

見てきました!音響ライブ付11.1ch ガールズ&パンツァー 劇場版 in アースシネマズ姫路_d0053024_02255751.jpg

見てきました!音響ライブ付11.1ch ガールズ&パンツァー 劇場版 in アースシネマズ姫路_d0053024_02255987.jpg


by gaia-gear_a2 | 2017-11-26 09:00 | 映画 | Comments(0)