人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!S.C. NANA NETファンクラブイベントⅦ 2日目

行ってきました!S.C. NANA NETファンクラブイベントⅦ 2日目。
行ってきました!S.C. NANA NETファンクラブイベントⅦ 2日目_d0053024_13220027.jpg

前回の記事の後すぐに移動が始まって、Bゲート前まで移動となったので
日が当たらずちょっと寒かったかなぁ・・・でも、物販も1時間ほど早く
始まったので本来の物販開始時間には買い物は終わらせることが出来ましたね。
ガチャガチャブースもまだ混で無くてブースがある側にすぐ並べました。
欲しかったチケットホルダーはGET出来たのは良かったけど、缶バッチも欲しかったかなぁ・・・
行ってきました!S.C. NANA NETファンクラブイベントⅦ 2日目_d0053024_13223364.jpg

続いて、CD・Blu-rayコーナーではいつものように2,000円以上でブロマイドってなってましたが
1日目の絵柄の方が良かったなぁ・・・・(^^;
「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU × 出雲大社御奉納公演~月花之宴~」を買うとBlu-rayの
パッケージの衣装のブロマイドだったので、DVDを買ってGETしました(^
行ってきました!S.C. NANA NETファンクラブイベントⅦ 2日目_d0053024_13225340.jpg

事前の本人確認をやっていたので先に済ませました。てっきり確認後は腕にミサンガみたいなのを
付けられるのかなぁって思っていたら特殊な光で浮かび出るナネッットさんスタンプが押されましたw
どんな光を当てたら良いのか解らないから後から写真に撮れなかったけど、この時まだ人少なかった
から写真撮らせて貰えば良かったかなぁ・・・・(^^;;

開場、開演時間も早かったので、ホテルに荷物を預けたら入場開始時間になったのでさっさと中に
入っちゃいました。
今回の座席は200レベルでしたが、一番端で横はロープが張られて椅子の上には布が被せられてました。
ステージの裏側が見える場所で後でちょっとお得な事がありましたねw

もう7回目のFCイベントなのねぇ・・・1回目は東京だったから行かなかったのよねぇ・・・
今思うと月に4回とか上京することもあるから、あの頃なんで行かなかったのかホント後悔ですねぇ(T_T)

7回目ということで、7つの企画が用意されました。

企画コーナー1:スレスレ007

事前に募った質問に答えるというコーナーで
あんまり答えて貰えなかったなぁ・・・・w
ファーストキスくらいはもう時候なんじゃ・・・・

企画コーナー2:生nana mizuki collection

会場のみんなで衣装、背景、髪型を候補から選んでその場でプロに写真を撮って貰うというコーナーで
彼氏シャツ+可愛い部屋+ロングが選ばれました。後日会報と一緒に送られてくるそうですが
みっしーもゆかりんがよくする可愛い顔ポーズとか写真撮られていたのでコレも送ってこないかなぁw

企画コーナー3:奈々の部屋

某徹子の部屋風のコーナーで、ゲストが水木のアニキでしたw
69歳なのかぁ・・・ホント年齢を感じさせないパワーだったなぁww
奈々ちゃんとマジンガーZの熱唱はホント堪りませんね(^^)

企画コーナー4:SET LISTハンター

恒例となったFC会員が1曲セットリストを決められるコーナーで、
事前の予定ではスマホを使っての集計だったようですが、1日目で上手くいかなかったので
チケットの半券で21名選ばれて、3人+敗者復活で1人選ばれました。
ボクだったら、今年のツアーで歌われたけど、生で聴けなかった「Look away」だったんだけどなぁ

企画コーナー5:ギネスに挑戦

第4回のFCイベントでチャレンジして更新できなかった「最も騒がしい観客」に再チャレンジでした。
この項目は現在は二つに分割されていたので、「最大のシャウト」という聞き取れる言葉をみんなで
叫ぶというモノにチャレンジしました。シャウトする言葉はもちろん「奈々」w
サプライズ参加者としてチェリーボーイズの7人+水木のアニキが参加してくれました。
でも、記録は117デシベル。世界記録は122デシベルだそうなので今回も記録更新とはなりませんでした(T_T)
水木のアニキがステージを去る時に、見えるところのバックステージを通ったので手を振ってくれました(^^)

企画コーナー6:障害物競走

アリーナとスタンド席の間にステージと同じ高さのトラックが設けられてて
そこに障害物が設置されてました。1日目は1周では短かったのか、今日は2周と変更されたようでした。
ステージをスタートして、網くぐり→缶竹馬→ぐるぐるバット→スプーン競争→空気入れ風船割り→平均台→
足つぼマット→ゴールって感じで、優勝チームには缶バッチが貰えるということでした。

気になるチーム分けは

Aチーム:ゆたぽん、奈々ちゃん
Bチーム:カドD、しゅーちゃん
Cチーム:ちょーさん、トムくん
Dチーム:ケニー、りゅーたん

ボクは、Bチームの応援となりました。

やっぱり、Cチームのトムくんがネックかと思ったら、トムくんは次の演奏に支障が出るとイケないから
スプーン競争だけの参加で他は全部ちょーさんが担当することにww
メンバーをみてやっぱりAチームが有利かなぁって思ったけど、実際にはCチームのちょーさんが圧倒的な
強さでトムくんの担当のところで後退しても優勝しちゃいましたwあの体力すげーとか思っちゃいましたね。
奈々ちゃんも全力でがんばっていたから、ゴールしてからステージに座り込んましたw
あんな姿を見られるのも貴重かもと思っていたけど・・・・コレがイケなかった・・・

企画コーナー7:ミニライブ

奈々ちゃんが「7」にこだわり選曲して、冒頭、生nana mizuki collection後など合間に歌って来たのですが
ここでハプニングが・・・・障害物走で全力疾走したから体調不良となり回復まで時間がかかると言うことで
急遽、備品プレゼントコーナーへ(^^;;
奈々ちゃんの回復までのつなぎとして、障害物走で使われた備品の缶の竹馬や風船割りの空気入れ、
スプーン競争のスプーンなどが半券で選ばれた人にプレゼントされました。
なかなか回復しないので、ちょーさんのドラムスティック、ゆたぽんのドラムスティック、
しゅーちゃんのピック、ケニーのピックなども急遽追加され、当初NGだった足つぼマットまで
プレゼントされましたw

だいたい1時間半ほど経過してミニライブ再開されました。
奈々ちゃんから事態説明がありました。ギネスに挑戦のコーナーで300レベルに移動して大声を張り上げた
後に障害物走の空気入れを精一杯やったから、器官と食道の間の弁が張り付いて元に戻らないってのが
真相だったようです。
「FLIGHTの時と違って無理はしていないので、心配しないでね」とのことでした。

セットリスト

1.Brand New Tops(7枚目のアルバム7曲目)
2.ACROSS(201「7」年の楽曲)
3.STAR ROAD(奈々ちゃんが7番目に作曲した曲)
4.ストロボシネマ(77公演目7曲目)
5.Destiny's Prelude(201「7」年の楽曲)
6.TESTAMENT(201「7」年の楽曲)
7.New Sensation(7枚目のシングル)

いや~ホント今回のFCイベントびっくりでしたねぇ
以前a-FANFANで『開催!水樹マラソン』ってのでGATE-0七を募集していたときに
たまアリのステージを使って「水樹奈々 たまアリ障害物マラソン」ってどうですかとか
メールしていたのでコレを読んでちょこっとでもこの企画の後押しになっていたら申し訳なかったかなぁ(^^;;

次のFCイベントはいつになるか解らないけど、そろそろ勤務的に日曜のイベントも参加しにくく
なってきたので
次回も参加できたら良いなぁ・・・

by gaia-gear_a2 | 2017-11-20 19:30 | 声優 | Comments(0)