人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~

見てきました!はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~。
見てきました!はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~_d0053024_08115664.jpg

朝一で見てきました。
でも、二度寝してかなり危なかった(^^;;
9:00に目を覚まして急いで出て9:40の回に何とか間に合いました・・・
明日筋肉痛なんだろうなぁ・・・

一番小さいスクリーンなのに半分くらいしか埋まってなかったのは
意外だったかなぁ・・・けど、年配のお姉さんw方がたくさん来てましたね。
なんかヤマトに似た感じのする雰囲気でしたし上映が始まってからは
笑い声とか出てましたねww

初日なのでいろいろ控えたいとは思いますが、TVシリーズを見ていた人には
ニンマリ出来るところがたくさんあるので来週も見に行っちゃうかもしれないなw
特に冒頭のナレーションには、も~~ww

原作読みたくなっちゃったなぁ・・・昔文庫サイズ化されたときに買ったように思うんだけど・・・
押し入れ探してみるか・・・(^^;;

見てきました!はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~_d0053024_08121236.jpg


by gaia-gear_a2 | 2017-11-11 23:55 | 映画 | Comments(0)