人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!中島愛-ニューシングル 「サタデー・ナイト・クエスチョン」リリース記念イベント 梅田NU茶屋町店 ミニライブ & 握手会

行ってきました!中島愛-ニューシングル 「サタデー・ナイト・クエスチョン」リリース記念イベント 梅田NU茶屋町店 ミニライブ & 握手会。

確かアニサマあたりにイベント発表があって、前回の見たいにいち早く
予約しようかと思ったけど、受け取り順に参加券が配られるなら意味ないかなぁと
思って予約せずに買いに行ったら、整理番号2番をゲットw

イベント当日は、案の定アルファベットに関わらず番号順での入場だったので
ど真ん中最前列に陣取ることが出来ましたね(#^_^#)
でも、その分まめぐちゃんのどこを見て良いのか・・・目のやり場に困っちゃいましたw
今日の衣装のせいでもあるのかホント大人のお姉さんになったなぁって思っちゃいましたねぇ

握手会は、某アイドルグループでの発言があったせいか消毒スプレーをしてからの握手でした。
この対応は初めてだったので若干緊張が増しちゃいましたがw今後はこの対応が主流になるのかなぁ

セットリスト

1.サタデー・ナイト・クエスチョン
2.はぐれた小鳥と夜明けの空
3.最高の瞬間

by gaia-gear_a2 | 2017-10-29 00:10 | 声優 | Comments(0)