人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、ハマってて(^^)

最近、スマホゲームの「歌マクロス スマホDeカルチャー」にハマってて(^^;
これまでリズムゲームって全然ダメで来年出るペルソナ5のもちょっと無理かなぁとか
思ってましたが、歌マクロスは知ってる曲が多いから目で見て押すよりも曲に合わせて
押せるところが良いかな(^^)

でも、歌姫の衣装が全然解放できなくて・・フレイアの一つだけ。
特にシェリルはプレートが少なくてすぐに行き詰まっちゃうのよねぇ・・・

あと、曲に合わせて踊るのが何とも・・・
シェリルが、星間飛行やルンがピカッと光ったらとかの振りをするのが(#^_^#)

でも、ゲーム中でしか踊らないからじっくり見られないのが残念・・・
どこかのモードでじっくりと見られたりしないのかなぁ・・・


by gaia-gear_a2 | 2017-10-04 23:55 | GAME | Comments(0)