秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

実写映画化ですかぁ~大丈夫?(^^;<DEATH NOTE

ブログ開設以来、全体の訪問者数が1,111を超えちゃいました。
ご訪問のみなさまありがとうございますm(__)m

今日のジャンプを見たら「DEATH NOTE」が実写映画かされると
載ってました!NANAに続こうと思っての企画なのかって気がしますが
このクオリティの作品を実写映画でホントに作れるのかなぁって、めっちゃ
不安ですね。2部構成って事は、高校生編と大学生編くらいで分けて
作るのかな?まあ、リュークはCGになんだろうけど、
そうなると最近の最新映像技術を見慣れてた今の人たちにとっては
ちゃっちい映画になりそうな気がしますねぇ・・・・逆に着ぐるみになったりしても
ダメだし・・・実写映画はどんな形でもがっかりな作品にしかならないように
思えます(^^;NANAのようにキャラそっくりの役者が居れば良いけど
月やLそっくりな役者っているんだろうか・・・今出回ってる情報では
ちょっと合わない感じがするし・・・アニメにするのが一番良かったと思いますね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-01-23 23:00 | 映画 | Comments(0)