人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol* 9月26日(火)

行ってきました!20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol* 9月26日(火)。
行ってきました!20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol* 9月26日(火)_d0053024_00023949.jpg

物販が終わってホテルのチェックインまで時間があったので
SAOアプリのARコレクションのキャラをGETすべく日産スタジアムまで足を伸ばしたりして、
時間を潰して(^^;;ホテルのチェックインしてからも開演が19時だったので
かなりゆっくり出来ましたね。

開演の30分くらいに会場入りしたのですが、ゆかりんの諸注意アナウンスが流れてて
十数分おきに流れていたみたいでした・・・もっと早くに入ったら良かった・・・
今回の座席はセンター席中央30列目で丁度後ろが通路になっていたので気持ち的に楽でしたね。
この時はまさかこの席が神席になるとは思わなかったw

19時を少し過ぎてライブスタート。

01.Hello Again

2番のサビあたりで歌詞を忘れちゃうハプニングw
久々のライブとあってか、最初のMCでもライブのタイトル言い忘れちゃったりとか
あったけど、まったりとしたゆかりんのMCを久々堪能出来ましたね。
中でも、今回の物販の中で法被の裏に「ゆかり好♡」と書かれたフォントがダサいと
ツイッターに書かれたことの話の時に、
「ゆかり(すき)?ハオ?女子?みんなに選んでもらって・・・って」流れになって・・・・
先日の『LOST SONG』の時のゼロ票がさっそくネタにされてましたねw
(これがこの前の王国民なんて居なかったんだ」になるんですねぇ(^^;;)

04.Luminous Party

ここで、ステージが上に上がったので、いつものように遠くの人向けにせり上がるのかなって
思ったら、そのまま前に移動してきて・・・・前に移動しつつ少し下がってきて
そのままセンター中央席を通って歌いながら後方へ移動wこんなステージ初めてで
ビックリでしたww
後方へ向かう時、頭上を通っていくのでその間ステージを見ることが出来なくなることを
考慮して動くステージの下には、ゆかりんのポスターや手書きのコメント
「20th Anniversary 今日は 来てくれて ありがとう」
って貼ってありました(^^)

06.100 CARAT HEART

曲の途中で後方から元の位置に戻ってきました。
歌い終わると、早き替えで・・・・

07.エキセントリック・ラヴァー

大人モードのゆかりんがめっちゃ色っぽかった(#^_^#)

映像コーナーでは
・ゆかりんがクレープ屋さんだったら
・ゆかりんが隣に引っ越してきたら
の二本が用意されてました。
二本目の引っ越しの分は、廊下を歩くときにちらっと
ゆかりんの部屋の中が見えるシチュエーションを出してくるとは
なかなかやるなって思っちゃったw

11.勇気をください(アコースティック)

まさか、この曲を生歌で聴くことが出来るとはw
ボク的には、ゆかりんを初めて知った「REBIRTH -女神転生-」も聴きたかったけど
聴けるときは来るのかなぁ・・・・・

12.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~

これもキングじゃ無くなったからもうCD販売できないのかと思ったけど・・・
FCで作ったから新しいFCでも有効なのね(^^)

13.Sewing My MODE

てっきり、今度出るミニアルバムの曲なのかと思ったら
ガールフレンド(♪)のキャラソンだったのね・・・
レンタルあるかなぁ・・・・

二つ目の映像コーナーは、「あ、saw」という脱出ゲームでした。
クリアしたら、それが神楽坂ゆかたんがやっていたTVゲームでしたってオチで・・・・

14.SUN SUN サマー Touch Me
15.ココナッツガールは誘われたい
16.女豹

神楽坂ゆかも健在でしたねw
物販ではBlu-rayもあったし、これからも使えるようですww
あれも健在でしたし(#^_^#)

三つ目のMCがホント、ひさびさのゆかりんモード満載のもので
通しリハをやってその後本番を向かえたからお腹空いたと・・・
会場の人から物販で売っていた人形焼きを強奪するというww
前代未聞な事が・・・・・(^^;;
でも、箱を返すときにはこれまた会場から借りたペンを使って
名前とサインを書いて返してました(^^)
三種とも食べて終わって、ペンを買いたいとにもサインを書こうと
これまた会場から紙を貰おうとしたら、数枚のメモ紙だけでなく
ノートが欲しいとなって使っていたノートをゆかりんに渡されると
ノートにはこれまでの進行状況がメモされててww
これにもサインを書こうと名前を聞いたら、
あのはがき職人「ボンネビルレコード」さんでしたw

21.You & Me
22.Fantastic future
23.W:Wonder tale

ラストは、怒濤のラッシュでしたねw

26.Super Special Smiling Shy girl

全部終わって、全員捌けていったら「段取り忘れてる!」とみんなを呼び戻して
みんな一列になって礼をして終了。

19時開演だったから終わったのは23時前でしたね(^^;;
でも、ゆかりんの初期のライブみたいなめっちゃ自由なゆかりんを見られて
ホント楽しかったw
行ってきました!20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol* 9月26日(火)_d0053024_00030676.jpg

今回の日替わりTシャツの絵柄がコレでした(^^;
なんでこんな絵柄だったんだろ・・・・
ラジオで話してくれるかなぁw

セットリスト

01.Hello Again
02.惑星のランデブー
03.好きだって言えなくて
04.Luminous Party
05.アンジュ・パッセ
06.100 CARAT HEART
07.エキセントリック・ラヴァー
08.心の扉
09.Lost Sequence
10.Masquerade kiss
11.勇気をください(アコースティック)
12.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
13.Sewing My MODE
14.SUN SUN サマー Touch Me
15.ココナッツガールは誘われたい
16.女豹
17.ゆかりはゆかり♡
18.ラブラブベイビーハッピースター
19.fancy baby doll
20.もうちょっとFall in Love
21.You & Me
22.Fantastic future
23.W:Wonder tale
ENCORE
24.チェルシーガール
25.この指とまれ
26.Super Special Smiling Shy girl


by gaia-gear_a2 | 2017-09-28 23:55 | 声優 | Comments(0)