秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

何があったんだろ・・・・

Diary | 田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site 裸の王様

「LOST SONG」 ~序曲のイベントで何かあったんだろうか・・・・
アニサマでのあの一件の事を思うと、鈴木このみちゃんのファンも
かなりくせ者揃いな感じがするからイベントではこのみんの声援はあるけど
ゆかりんには中って感じなのかなぁ・・・・

深く傷ついたってわざわざ書くところが気になるなぁ・・・・
ライブ前なのに・・・・というか、イベント事をすぐにコメントすることが
珍しい気がするから相当なことだったのかなぁ・・・・・

チケット取れたら行ってたんだけどなぁ・・・・
イベントの記事は出始めてるけど、あんまり会場の様子については
書かれて無いのよねぇ・・・お客のレポートとかも出てこないし・・・
気になるなぁ・・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-09-24 10:00 | 声優 | Comments(0)