人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-

たった今
『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-
supported by アニメロミックス』から戻ってきました!!!!
開始時間から考えると、最終の新幹線にも間に合いそうに無かったので
初めて夜行列車を使って帰ってきました。ホームで待ってるとけっこー
奈々袋を持った人がいたので同じ列車で帰る人居たみたいです(^^)

当日は、お昼の新幹線で東京に向かったのですが、出る前のニュースでは
かなり雪が降ってるとのことでしたが関ヶ原あたりでは雪が積もってましたが
名古屋を超えても全然そんな気配がないので東京に着く頃には大丈夫かなと
思ってましたが、小田原を超えたあたりからだんだん雪景色に変わっていって
東京に着くと、なんと吹雪いてました(^^;;
傘も持ってなかったので、途中なんとか傘もGETし武道館へ向かいました。

九段下駅に着くと改札前から沢山の人で初めて武道館でしたが
前の人について行ったら迷うことなく辿り着きました。(^^)
でも、雪がめっちゃ積もっていたので武道館へ向かう坂道も滑らないか
心配しながら一歩一歩踏みしめながら歩きましたw

帰りの時間を考えると、ライブ終了後グッズを買うのは辛いかもと思ったので
入場前にグッズコーナーへ向かいましたが、いや~みんな考えることは
同じなのか売り場に辿り着くまで1時間くらいかかっちゃいましたね。
パンフ、タオル、ポスターカレンダー&なのはサウンドステージ02を購入して
特典ポスターGET!
今回は1会場のみだったので無事タオルもGET出来て満足しながら
入場の列に並びました。が、入場口までの道のりは長かったですw
あんなに遠回りしてるとは・・・入場できたのは開演予定の15分前でした。
いや~ぎりぎり間に合ったって感じですね。

ボクの席は2F東で、席に向かってると会場内の階段で1Fから上がってくる
帽子をかぶった妖しそうな人が居てました。
今回1Fと2F席の人は入り口から違っていたので、2F席の人が
1F席入り口から入場出来ないはずなのにと不思議に思ってましたが
アニスパを見るとあれが鷲崎さんだったようです(^^;;
ん~確かに芸能人オーラは無かったので、単なるイラン事しいの輩かと
思ってました(^^;

前回の武道館ライブDVDでステージ横まで奈々ちゃんが駆け寄ってくのを見て
てっきりあれが2Fだと思ってたんですが、1Fだったんですね・・・
間近で奈々ちゃんを見られると思ったのに残念でした。(T_T)

さて、ライブが始まり1曲目「RUSH&DASH!」。
今回はこの生歌を聴きたかったのでめっちゃ嬉しかったです。
あの爆発は素でビックリしました(笑)

続いて、「ミラクル☆フライト」もPVを見て十分予習していたので今回はバッチリ
会場のみんなと一体に馴れましたw

りゅうたんのメンバー紹介する時、ライブタイトルとちったり、yodaのみんなと
踊って様になってたところとか面白かったwあのダンスはめっちゃ練習したのだろうか?

「宝物」の弾き語りはずっと指見て真剣な奈々ちゃんでりりしかったw
最後ピシっと決まらなかったけど、またリベンジしてビシっと決めて欲しいですね。
その後の奈々ちゃんの生い立ちが流れてたけど、なんか結婚式で見る
映像みたいでこのまま結婚報告するかもってめっちゃドキドキしちゃいましたねw

「ジュリエット」の時だったかな?制服の衣装はめっちゃ可愛かったです。
こんな同級生が居たら高校生活も楽しかっただろうなぁと思いました(*^。^*)

バースデーサプライズ、阪神矢野選手からのコメントは見てるこっちも
ビックリしました(笑)ジェット風船もあの武道館でこんな事やって
大丈夫だったのかなぁ(^^)

後半「POWER GATE」からのノリノリの曲構成でもう盛り上がりまくりましたね。
ラストの「SUPER GANERATION」は初めて生で聴くのに会場の振りもピッタリで
驚きでしたね。

アンコールの「ETERNAL BRAZE」もめっちゃ良かった。
もうお腹満腹で大満足なライブでしたが、最初のアンコールは全然かけ声が
揃わなくてちょっと頂けませんでしたね。舞台側もぴしっと揃うのを待ってるから
登場が遅いのかと思いましたがあの衣装を着るのに単に手間取ってただけ
みたいでその辺は安心しました。

ダブルアンコールの「もーいっかい」は何故かピッタリでしたw

もう盛り上がりすぎて汗びっしょりになっちゃって、着替えを持ってくるの
忘れちゃって、ライブ終了後はまたまたグッズコーナーへ
Tシャツ買いに行っちゃいました(^^;
今までいくら盛り上がりのある曲でも1曲目から腕を振り上げることなかったんだけど
場の雰囲気というか今回はかなりテンションが上がって最初から最後まで
年甲斐もなくがんばっちゃいましたwん~明日くらいに腕が痛いんだろうなぁ(笑)
あと、「76th Star」も聴きたかったなぁとちょっと思います。

ほんと、今回は東京まで足を運んで見に行って良かったです。
ちょっと遅くなっても変える方法が見つかったのでまた東京でのライブにも
参加したいと思います。
帰り道、御堂筋線に乗るときにも奈々袋を持ってる人が居ました(^^;
こんなところまで奈々ちゃんのライブを見に行ってる人と帰りが一緒とは・・・
声かけるべきだったのかなぁ~女の子だったら声かけてたかもw

今回ライブに参加して新曲のお気に入り度は

SUPER GENERATION>BRAVE PHOENIX>光

に変わりましたね。

PS 会場の出来に置かれていた冊子が関西では手に入れにくい
   「まんとらフリーペーパー」と今回武道館ライブの為の
   「アニカン号外」は貰ってラッキーだったかも知れませんね。

なんか、めっちゃ長い文になっちゃいました(^^)
by gaia-gear_a2 | 2006-01-22 13:00 | 声優 | Comments(0)