秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

またまたまたまたまたまた見てきました!魔法少女リリカルなのは Reflection

またまたまたまたまたまた見てきました!魔法少女リリカルなのは Reflection。
d0053024_20232283.jpg


すみぺのイベントがどれくらいの時間で終わるのか
わからなかったけど、2時間もしないだろうと思って
夕方の回で観てきました。上映シアターは前よりもさらに小さくなったからか
ほぼ満員状態でしたね(^^;

上映後のミニコーナーも終わったしもう来週からは上映も終わっちゃうのかなぁ
早く4DXや爆音上映など派生上映に移行して欲しいなぁw
d0053024_20232278.jpg


今回の戦利品は、はやてでした・・・・(^^;
先週フェイトばっかりだからフェイト運も無くなったか・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-08-20 00:10 | 映画 | Comments(0)