秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

届きました!それが声優!2017 Final

届きました!それが声優!2017 Final。

コミケ三日目には、通販情報が無かったけど
翌朝、なにげに検索してみたら引っかかったのですぐにポチって今日届きました!

最近、病気などで療養するニュースがよく流れるし、蒼井エイルちゃんとかも
こういうことだったりするのかも知れないなぁとか思っちゃいましたね。

付属のCDを聴くと本編を内容が歌詞となってるから、うるうる来ちゃいましたよ(T_T)
第一線であり続けるのって厳しいだろうけど、急に居なくなっても代わりは
ホント居るもんねぇ・・・・ルパンやドラえもん、サザエさんなどなど昔からあるアニメも
代役になってもう慣れちゃいましたもんねぇ。

はぁ~ホント最期のコミケに行けなかったのはホント残念だなぁ・・・・
またアニメの続編が決まったりしたら復活してくれないかなぁ(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-08-16 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)