人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった!『テイルズ オブ エターニア オンライン』第2次クローズドβテスト当選

やった!やっと当選しました。
前回は、応募後テストが延期されて実際にβテストの抽選の時には
メールアドレスが変わった後で転送設定もしていなかったので
あのときに当選していたか分からない状態で悔しい思いをしたのですが
今回は当たってよかったです。

今回の当選でいままで買わずにいたグラフィックカードを買おうかと思ってましたが
スペック表をみると「800×600ドット、High Color(16ビット)表示以上、
VRAM32MB以上のDirectX(R) 9.0b以上に対応したグラフィックボード」
という表記しかなく特にちゃんとしたチップセットを決められておらず、
ダウンロードしたソフトも今のマザーボード内蔵チップでも問題なく画面は動いた
ので新調しなくても良いのかな?って感じです。
実際のテストが次の月曜日からなので、動き出したらどうなるのかわかんないけど
このまま新調しなくていいならラッキーかな。(^^;
by gaia-gear_a2 | 2006-01-12 23:30 | GAME | Comments(0)