秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまたまた見てきました!魔法少女リリカルなのは Reflection

またまたまたまた見てきました!魔法少女リリカルなのは Reflection。
d0053024_18533933.jpg


本日2回目のなのはw
いつものなんばパークスに戻ってみました。
4週目だけどお昼からの上映だったからか結構埋まってましたね。

ステーションシネマで思った音は、パークスでも聞こえてました(^^;
これまであんまり気にしてなかったようですね。
もう何度も見てるから見るところが変わってきたのかもw
d0053024_18534045.jpg


今回の色紙はまたもやフェイト・・・ん~もしかして今回の色紙は
フェイトばかりになっちゃうのかな(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-08-12 23:20 | 映画 | Comments(0)