秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

またまたまた見てきました!魔法少女リリカルなのは Reflection

またまたまた見てきました!魔法少女リリカルなのは Reflection。
d0053024_12330119.jpg


4週目となって先週よりもさらに上映時間が朝早くだったり、遅かったりと
本枠から外されちゃって見に行きにくくなっちゃいましたねぇ・・・

で、今日は7:45からの上映で見てきました(^^;;
なんで、休日なのに6時起きなんだw
いつものように、エスカレーターで上がろうと思ったら
朝早くは動いてなかったのね・・・エレベーターで上がって
この前、PERSONA5 ライブ・ビューイングの時になのは仕様の
円柱を取り損ねたから今回こそはと思ったら新しい作品の絵柄に変わってました(T_T)
く~丁度物販の前の柱だから人が多くてこの前は撮れなかったのよねぇ・・・
失敗したなぁ・・・・

いつもはなんばパークスで見てたけど、違う劇場だと
音響設備に力を入れて無くても、「こんなところで音してたっけ?」って思うようなところが
あって他の劇場で見比べたいなぁって思っちゃったw

今回の戦利品は、こちらでした(^^)
d0053024_12293656.jpg
一発目で本命GET!!
コードギアスの時みたいに全部外れとならなくてよかったw

しかし、10時前に映画見終わるって・・・こんなに早い時間だったのは初めてじゃ無いかなぁw

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-08-12 12:00 | 映画 | Comments(0)