秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 舞台挨拶 in TOHOシネマズ梅田

見てきました!ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 舞台挨拶 in TOHOシネマズ梅田。
d0053024_19214378.jpg


チケット販売ちょこっと前までは日が変わったらチケット取らなきゃって
思ってたのに他のことやってたらすっかり忘れて・・・・寝る前の4時頃に
思い出して・・・・残っていたのは後ろから2列目くらいでした・・・
失敗した・・・・と、思っていたら今日出かける時もこの後に行くチケットを
忘れたのを駅のホームに着いて思い出した急いで取りに戻ってから
劇場に向かったので到着は10分前でした・・・・で、会員カードの期限も
切れていたのでポイント付与するため更新してたりしたら
予告がはじまってましたね(^^;;

上映後の舞台挨拶だったのでネタバレOKとういうことで
コローネの「騎っ乗位!」とかラストのペンダントの石を取るときの
「あん♥」ってのは何パターンも録っていたと披露してくれましたが
かやのんから「騎っ乗位!」「あん♥」って聴けたのはラッキーでした(#^_^#)

一人での舞台挨拶は慣れているとのことでしたが、確かに出演者一人だけの
舞台挨拶ってのは珍しい気がしましたね。監督さん一人はあったけど・・・

原作はまだ続いているそうで、ジブリールの良い話とかも原作にはあるみたいだから
今回の映画の結果によってはTVシリーズの2期に繋げてほしいですねぇ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-07-30 23:55 | 映画 | Comments(0)