人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!22年目の告白 -私が殺人犯です-

見てきました!22年目の告白 -私が殺人犯です-。
見てきました!22年目の告白 -私が殺人犯です-_d0053024_23111155.jpg


やっと見に行けました(^^;
予告を見て気になっていたのですが、なかなか都合が付かず・・・
ちょうどなんばパークスの10周年記念のクーポンがあったので
1,000円で見られてラッキーでした(^^)

いや~どんでん返しもあって面白かったw
元々は韓国映画だったようで、いろいろ感想をると
日本仕様に色々替えてさらに面白くなった感じですかね。

韓国版も公開に合わせてCSで何度も放送されていたようで・・・・
もうちょっと早く見に行っていればCSで録画出来たのに・・・・
WOWOWで番宣とかあったみたいだからWOWOWでも
放送してくれてたら良かったのになぁ・・・・どう違うの
確認したけど・・・買うのは勿体ないし、早く再放送してくれないかなw

藤原竜也も役柄とは言え、これまで嫌なキャラが多かった気がするけど
こういった役を演じきれるのも藤原竜也だからなんだなぁって思っちゃったw
あと、仲村トオルも他の映画で見ても今回のキャラを引きずって見ちゃいそうだσ(^^)



by gaia-gear_a2 | 2017-06-29 23:00 | 映画 | Comments(0)