人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでこうも日本仕様にこだわるんだろ・・・・

Hulu、外部ディスプレイ出力はHDMIが必須に。22日付の障害対応状況公開 - AV Watch

昔iPhoneの契約1ヶ月間だけHulu契約が必須だったから
使った事あったけど、すぐに解約したから全然恩恵を受けてはないですが
今回の対応はほんとダメダメですねぇ・・どういう経路でHuluにアクセス
してきているかなんて絶対集計してるはずなのにねぇ・・・
著作権保護技術のHDCPなんて使ってるとかHDMIとか使ってるPCとか
そんなに大多数締めてたんだろうか・・・ちなみにまだDVIだけどσ(^^)

ま、全然Hulu使ってないからよその話しなんだけど、日本仕様にこだわる
ところがまだまだグローバル社会じゃ無いんだなぁって思っちゃいましたねぇ
by gaia-gear_a2 | 2017-05-23 23:55 | PC | Comments(0)