人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!花澤香菜 live 2017 "Opportunity" in 大阪 オリックス劇場

行ってきました!花澤香菜 live 2017 "Opportunity" in 大阪 オリックス劇場。
行ってきました!花澤香菜 live 2017 \"Opportunity\" in 大阪 オリックス劇場_d0053024_01173997.jpg


ファミマで先行予約をしていたので、行ってみようかなぁと申し込んだら当選したので
行ってきました(^^)
そのあと、熱愛報道とか出たからなのか、ボクの座席の周りは空席が目立ちましたね。
一つ前は6席、その前も1席、横は4席・・・2F席だったし転売目的の人が多かったのかなぁ・・・
でも、韓国人の女性二人組とか隣に居たし人気の広さは感じましたね(^^)

5分ほど遅れてライブスタート。

白いウエディングドレスみたいな衣装で登場w
いや~可愛かったw

さらに可愛かったのが、「雲に歌えば」の時、振り付け説明に入るときに「私、踊っちゃいます!」って
言うところを「私、歌っちゃいます!」って言い間違えるところがめっちゃ可愛かった(#^_^#)

あと、「あたらしいうた」がこうもライブ映えするなんてw
めっちゃ盛り上がりましたね。

千秋楽でも無いのにアンコールが2つ用意されてるのも意外でしたね。
ただ、「ほほ笑みモード」くらいからしか知らないからデビュー曲は押させてなかったなぁ(^^;;

それと、北川勝利さんのパフォーマンスを久々見られたのは嬉しかったかなw
もうまめぐちゃんと一緒になることはないのかなぁ

これまでアニサマでRO-KYU-BU!として見たことはあったけど、ソロで生歌は初めてでしたが
かなり歌声に癒やされましたね(^^)
朝から腰が痛くてライブ行くの辞めておこうかなぁって思ってましたが、行くと腰が治りましたw
いや~香菜ちゃんの歌声はこんな所にも効果があるなんてw
行ってきました!花澤香菜 live 2017 \"Opportunity\" in 大阪 オリックス劇場_d0053024_01174069.jpg


あと、ロビーにはVISAカードの入会窓口がデカデカと用意されてましたが、
やっぱり熱愛報道のあとは伸び悩んでるのかなぁ・・・今日も入ったのが開演30分前だったので
手続きなのか座ってる人は一人だけだったけど・・入るとライブチケット先行申し込み確定とかなら
入る人も沢山居るだろうに(^^;抽選バックステージではあんまりメリット感じないかなぁ・・・




by gaia-gear_a2 | 2017-05-21 22:50 | 声優 | Comments(0)