人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫路・・・確かに関西なんだけど・・・・

劇場アニメ「BLAME!」完成披露、櫻井孝宏&宮野真守がお互いを褒めちぎる - コミックナタリー

アニメ映画初のアトモス対応と言うことで、やっとアトモスを体験出来ると
期待していたのですが・・・・関西の近くのアトモス対応劇場での上映が
無くて・・・・(T_T)
関西では姫路まで行かないと体験出来ないようで・・・・・
TOHOシネマズ梅田やくずはモールだったり、イオンシネマ京都桂川だったりと
まだ近いところにアトモス対応劇場があるのに、姫路とは・・・
ガルパンで行ったことあるから行けなくは無いけど、交通費と時間が・・・(^^;
行くならエヴァ新幹線乗りたいしまた泊まりになっちゃうかもなぁw
by gaia-gear_a2 | 2017-05-05 23:55 | 映画 | Comments(0)