人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この手のビジネスは崩壊しかけなのかなぁ・・・

「LAPLACE LINK -ラプラスリンク-」プロジェクト終了 - GAME Watch

またこの手のゲームで終了発表ですかぁ・・・
こっちはまだβテストが長かったから少しは楽しめた人は
居たかも知れないけど・・・
最近は、こういうゲームに声がしっかりと入ってるから
声優さんもお仕事が増えているようだけど、こうやって
すぐにサービスが終了しちゃってるとちゃんとギャラも
支払われているのか心配になっちゃいますねぇ(^^;;
ゲームの声は拘束時間も長いと聞くしこれでただ働き
だったりしたら・・・・ホントかわいそすぎる・・・

あと、こういう完成前にサービス終了とかになると
収益ってどうなってるのかも気になりますねぇ・・・
制作中の完成前にサービス終了とか、サービス開始後
すぐに終了とかってなるパターンでももしかして収益は
黒字だったりするから同様のパターンが横行してるのかなぁ
って勘ぐっちゃいますね。逆にサービスを続けることが
赤字になるとか・・・・
by gaia-gear_a2 | 2017-04-26 23:55 | GAME | Comments(0)