秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

出演アーティスト追加発表!その1

Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-の先行発表がされる日に
追加アーティストも発表されましたね(^^)

■8月25日(金)けものフレンズ、FLOW
■8月26日(土)キラキラ☆プリキュアアラモード サマーセッション、羽多野 渉
■8月27日(日)上坂すみれ、内田真礼

今年もFLOWが来ましたね。エウレカの劇場版があるってことで
エウレカの曲を歌って欲しいところですねw
けものフレンズもこちらも全然話題について行けてなかったのですが
当初のイベント予定を蹴ってまでMステに出演出来るほど人気だったとは・・

二日目には、プリキュアが来るとは・・・・正直今年のプリキュアは
コレまでほどボク的には盛り上がってなくて・・・・去年は日曜日は
出来るだけ休むようにしていたけど、今年は・・・・(^^;
生で見てないだけじゃ無くて、2週纏めてみることもあるからなぁ・・
コレが去年だったら・・・・残念だなぁ

そして、三日目にはすみぺに内田真礼ちゃんとはw
この二人の仲の良さを思うと今年のコラボは一組決まったようなモノなんじゃw
それか、真綾ちゃんが来て真綾&真礼でコラボってのも見てみたいけどなぁ





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-14 23:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)