秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!おはよう朝日です

見ました!おはよう朝日です。

花澤香菜ちゃんのコメントが流れるというので
録画して見ました!

まさか、おは朝のめざめちゃんの声をアテるとはw
しかも一瞬で腹黒い部分まで見抜くとは流石ですねww

最後はおは朝恒例の「それじゃぁみなさん、今日もゲンキでいってらっしゃい」
を行ってくれるとはw生で見ててこれで家出られた人が羨ましいww

星占いランキングコーナーで「雲に歌えば」が今月のテーマ曲に
なってたのねぇ・・・いつもならこの時間におは朝見てないから
気が付かなかった・・・・

今回のコメントも板井さんの尽力だったりしたんだろうか・・・
来月のライブの頃にも取材があったら良いのになぁw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-12 23:55 | 声優 | Comments(0)