人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール

またまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール。
またまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール_d0053024_01355682.jpg


8週目にもなると上映回数が減ってきて・・・・
都合の良い時間帯が選びにくくなってきましたね。
レイトショーが少なくなってきて、梅田しか選べなかった(^^;;
しかも21:50から開始の24:00終了という・・・終電ギリギリでした。

入場者特典 公式ネタバレ本「劇場版“裏”記録全集」っててっきり
傷物語の特典みたいに小さいモノだと思っていたから、大きくてビックリw
ボリュームも満点で、そうだったんだぁって思うところが多かった(^^;;
パワードスーツの所は最初の数回は力強いんだなぁって思ってましたw
Blu-rayが出るときにはオーディオコメンタリーで、ガルパンみたいに
キャストとスタッフと分けて入れて欲しいなぁって思いましたね。
最初の頃の入場者特典GET出来なくて今頃悔しくなってきた(T_T)

あと、ポスター左端にあるステッカーで貰えるARキャラは
エキスポの時違っていたから、劇場ごとに違うようですね・・・
この前、MX4Dの時かざしておけば良かった・・・
今日から別館上映に変わったみたいだから、他の映画見て
スキャンって出来なくなったからなぁ・・・・・どうしようかなぁ
もう一回行くかw

今回で、TOHOシネマズ梅田の全シアターを
制覇出来ましたね(^_^)


by gaia-gear_a2 | 2017-04-09 01:30 | 映画 | Comments(0)