秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遠征までしちゃったモンなぁw

【シアター探訪】超大画面のULTIRAはなぜ人気に? イオンシネマの名物支配人に聞いた - AV Watch

イオンモール名古屋茶屋、幕張新都心とガルパン見るために
遠征までしちゃったモンなぁσ(^^)
あとは京都桂川にも行ったし、ULTIRAはガルパンのおかげで
知れ渡ったとボクは勝手に思ってますねw

この記事読むと、大手シネコンのTOHOシネマズや109シネマズに比べると
イオンシネマが一番お客さんの声を聞き届けて上映に反映させてるなぁって
のがイオンシネマの印象かなぁ・・・
ガルパン上映では一番出遅れた感があったけど、その分音響やTVシリーズ
上映とかいろんな特色が出てたからこういう印象が付いたのかも。
あとはツイッターとかの宣伝活動に力を注いでいるからかもね。
他のシネコンはここまで宣伝しなくてもお客は来るしって殿様商売的な印象が(^^;

京都桂川も「ガールズ&パッツァー 劇場版ULTIRA 9.1ch」やってくれたら
行けたのになぁ・・・・

インタビューを受けていた支配人のひとがガルパンオールナイトの時に
殺虫剤かけたり、面白いMCしたひとなのかなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-04 19:00 | 映画 | Comments(0)