秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

またまたまたまた見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール

またまたまたまた見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール。
d0053024_12075084.jpg
スクリーンが小さいところにへんこうになったのと、
ファーストデイだったのでほぼ満席状態でしたね。

やっぱり、TVシリーズと見た後だったので、中継シーンに
出てくるキャラ達がやっとわかりましたw

ラストバトルでみんなが集まってくるところや
アスナのあの技の時出てくるところにはグッときましたね(^^)
やっぱりあれはユウキだったのねぇ

続編が示唆されるEDだけど、まだまだアニメ化は先かも
しれないから原作読みたいなぁって思うけど、続きよりも
TVシリーズでも描かれなかったところがまだまだ原作には
ありそうだからそっちからって気もしますねぇ・・・・
でも、現在発売中のものでも19巻もあると思うと躊躇しちゃうなぁw
BOOKOFF覗いてみるか・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-01 11:50 | 映画 | Comments(0)