人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SmartTV dstick終了だったのか・・・

先週、壊れたと思ったディスプレイを今日電源入れてみたら、
ちゃんと電源が入って奇跡的に復活!!
これを機に以前オークションで買ったままにしていた
「SmartTV dstick 01」を繋いでコレでSAOを見ようと接続してみました!
アプリが最新Androidでは対応してないから、タブレットSH-05Gにアプリを
入れたらちゃんと動きました。

タブレットの画面を触ると、シスプレイ画面のポインタが動くという感じで
なかなかいい動きでした。で、SAOを見ていたら途中で止まってしまい
再接続しようとしたら、URLが見つかりませんと・・・・・
どうやら、今日でサポート終了だったので20:30頃に完全に終了となったようです。

ほんの10分程度しか使えなかったけど、タブレットやスマホの小さい画面よりも
大きな画面で見られて良い感じだったのになぁ・・・・
面白いアイテムに思えたから、買ってすぐに使っておけば良かった・・・・



by gaia-gear_a2 | 2017-03-31 20:50 | AV機器 | Comments(0)